大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

妊娠周期の数え方間違ったおった。
0dから始まるのね。
明日は8w0dか。


近頃やさしいだんなではありますが、
久しぶりにムカついた。
自分の都合ばかり主張するな。
妻は怒ってます!!!


つわりが治まったと思っていたが、
めちゃめちゃ気持ち悪いつわりが無いだけで、
少し気持ち悪いつわりはあることがわかった。
昨日出かけたが、デパートでも2回もベンチで休憩。
駅でもあの5分が立っていられない。
通勤している人は本当に大変だなとしみじみ思う。
たまひよのストラップ、やっぱりもっとわかりやすいデザインに
するべきだと思う。ひよこがハート持っていたってなんのこっちゃわかりませんで。
基準の妊婦マークをもっと大きく。「IamMam」という英語表記も疑問。
英語ってただのデザインになりませんかね?周りに訴えているって捉えてもらえるかな?
つける事に抵抗がある人はかわいかったらつける?
そんなこんないちゃもんつける私はつけていない・・・通勤ないからね。


デパートで1万円のトイレマット発見!!!
4,5千円でもビビッていたのに、壱万円。
巷では3点セット999円で売っているのに。
1万のトイレマットは洗濯機などには放り込めますまい。
手洗いか・・・。金持ちは洗濯機&乾燥機でしょうな。勿体無い。
格差社会は広がっているなぁ。