大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

ぐるぐるぐる。腹が痛い。
便秘の痛みな気がする。
午前中にお店に行ってこようと思っていたのに、
なかなかいけない。
既に11時過ぎてるし!

以前ネットサーフィン?していた時に
沖縄で一人で子育てしている人のHPを見つけた。
生まれも育ちも東京の人なんだけど、
妊娠中に離婚して、東京で出産するも、
沖縄で暮らすといって生まれて間もない子供をつれて一人で沖縄に来ちゃった人。
顔も出しているんだけど、モデルとか歌手とかダンサーかもってなナイスバディーな人だ。
そうだと思う。(勝手に確信)
友達たちがしょっちゅう来るんだけど、その人たちもファッション性に富んだ人々。
2人生活になって、そのかっこいい生活がどんどん崩れていくわけ。
それがほほえましい。
そんな今後も気になるHPだったのに、HPの名前も忘れて、子供の名前もでてこなくて、
見つけられなくなってしまった(TT)バカバカ。

午後、下痢した。妊娠発覚後初めてだと思う。
明日は検診日。
前回体重とか血液検査とか全くしていないので明日はするのではと予想しているところにこの下痢。
この数ヶ月で激太りしてしまった体重を、少しでも減らしてやろうという子供心なんでしょうか。ありがたい。しかしこの程度ではビクともしなくてよ。。。。