大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

検診日〜。
17mmに成長してました。
まだミジンコ体型からは抜け出せないでいたわ。
私の右の卵巣は通常形態で、左が妊娠対応形態らしい。(正常だということらしい)
行くのに車で30分、検査5分で、4500円もした。とりすぎちゃうか。
問診とエコーだけでよ。
問診もさ、全身かゆいっていったら「皮膚科行ってみて」って・・・
役立たんな。
先生もすごい気軽な対応なのが、気になる。病院といえば神妙な面持ちでいくじゃないよ。病気じゃないから当たり前と言えば当たり前なんだけど。なんとなく重要事項を話しているようにしようよ〜。雰囲気大切。
今日は母子手帳もらえるかと思っていたらまだらしい。ちぇ〜。
予定日決定も次になるとか。
体重測定も、血液検査もして無いけど・・・・そろそろしようぜ。
今日は朝も下痢になって、体重測定しておきたかったくらいなのに。


※※悩み※※
・5月末の潮干狩りに行ってもいいか