大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

本日、デジカメ撮影会(?)です。
前から気になっていた所へ。
車で1時間程度ですが、ツインアーチ型の展望台へ行ってみた。
普段車で出かけると、遠くの風景に映るタワー。気になって気になって。
最初、給水塔か何かをデフォルメしたものかと思っていたんだけど、TVでただの展望台だと知り驚いたものでござる。ど田舎に何ゆえ展望台・・・・・
所謂、巨額な税金の無駄遣いの一品でしょうな。

スロースタート(昼食べて昼寝しちゃった・・・)で着いたのが4時過ぎ。
なのに異常に人が居る!!!何で何で!!
昼はもっと人が居たような形跡として、駐車場じゃないところに停まっている車たち。
おそらく満車だったんでしょう。
来週から大きなフラワーフェスティバルをするらしく、その準備でタワー以外全て閉鎖状態。(植木の迷路とか花壇なんかがあるらしい。)
なのに、次から次と人が来る。
展望台の入り口は人人人・・・・。何かやっている感じもしません。
不思議だ、不思議だ。だってやっぱりなんの魅力も感じないぞ。みんな何しにきているんでしょう。撮影会は強風で寒くてそれどころではなかった。
展望台へは「ただいま展望台は強風の為、揺れています。船に乗ったような感覚をお楽しみください」という張り紙が。気持ち悪くなりそうなので止めた。

かゆみが無くなった。初めて使う薬だたので体が敏感に反応してくれたんだと思う。今日も穏やかに眠れそうだ。