大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

あれーまた週数カウントまちがってしまっている。
今日は水曜日だから9週目でぃす。


昨日、お義母と会って帽子買って、そのまま家に来て貰いました。
家に来てもらったのは2年ぶりくらいかも(^^;)
ケーキを買ってもらい、だんな土産にホールのケーキを買ってもらい、
仕事帰りに合流した義父からもケーキをもらい、
冷蔵庫がウハウハな状態になってます。わーいわーい。
結局ダンナも帰ってきて4人でジンギスカンしました。
楽しかった。
明日、お義母さんは旅行で朝が早く、義父は仕事で朝が早いのに、私達に付き合ってくれて
申し訳なかったです。平日にしちゃーいけませんな。
私は見送って、バタンキューで寝てしまったよ。今日の午前中は使い物になってません。
ミニ大根とかの間引きしようと思っていたのに。雨降りそう。


帽子はお義母さんと選んで大正解!!
センスがいい方なので、一人だったら絶対選ばない形でしたが、自分も気に入っているし
みんなの反応も非常によい。デパートで買ったので、お値段もそれなりでしたが。
これで散歩にも気合が入るというものだ。