大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

ダンナがお休みだったので、
産婦人科めぐり第1回を開催。
昨日、インターネットで調べあげていたのですよ。
22箇所も・・・・。
その全部には行きませんけど。
ベスト3の3位と2位は見てきて、3位は遠いので止めた。
今の所2位の場所がいいかな〜。
残念ながら歩いていける所は無いので、駐車場が大きなハードル。
広くて入れやすくないとイヤイヤ。
週末1位のところも見てくる予定。
里帰りかどうかまだ悩み途中ではあるんだけど。
悩むな〜。


つわり有り。ゲロゲロぴー。
用事の詰まっている日なのに。
急激に大きくなり始めているのでしょうか。


昼のうどん屋で
1歳児位をつれたママ2人。タバコをバッカバッカ吸って、とにかく会話にも品がない。
でかい声で何度も注文するんだけど
鍋焼きうどん頼み「麺固め、卵固めにして」ってそりゃ無理じゃなか?
「油揚げ抜いて」
ハンバーグを頼み「ケチャップ無しにして」
細かいなー。
子供を持つと保育園とかでそういうママさんとも表面上は仲良くしなくちゃならないのかと思うと、気が重い。