大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

産婦人科めぐり第2回開催!!
車で通るだけでしたが、本日は6箇所。
本命の所に行ってみたはいいが、予想通り混んでる(><)
前の道がゴタゴタしている・・・・私の苦手な状態だ・・・・
30台停められる駐車場も狭い感じ。
るるるるる〜(TT)
最後にもう一度、第二候補の所へ。
(前回は休診日だったので駐車場の混み具合が把握できなかった)
着くと1時過ぎ・・・・・土曜は午前しかしてない・・・
またもや参考にならず。
第一候補のいい所
・マタニティービクスしている(だから混むとも言える)
・無痛分娩も取り扱っている(する気は今の所ないけど)
第二候補のいい所
・都心ではない


かなりの魅力を感じているマタニティービクス。
それでお友達を作るんだい!と気合入れていたのに。
既に挫折感を味わってしまったわ。
あーどうしましょ。


4月から原則1人の収入になるので
ダンナと話して来月からお小遣い制にすることに。
世の中のパパさんたちはいくらくらいでやりくりしているのでしょうか。
基本的に昼食は会社弁当で給料天引きですが、そのほか3万ってのは多すぎ?