大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

テンション高めの我等夫婦は考えることも気が早い。
名前の話をもうしてしまったよ。
あっさり二人でヒットする漢字を発見!
私の辞書にはなかった字だけど、かなり気に入ったよ〜。
まあ、これになるかはあやしいけれど、意見が割れたらこれにするべ。


胎児に名前をつけて呼ぶなんてことしないだろうと思っていましたが、
既に呼んでます・・・・
ダンナが「コテツ」って言い始めて、そりゃ無い、無いと言い張っていた私ですら、
いまやすっかりコテツ様と呼ぶ始末。いつの間にか定着しちゃったよ。
でもまぁ、けっこうかわいいかな〜なんて思っていたり。実際には絶対つけない名前だからなおかわいく感じるのかも。