大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

二桁週突入だー。
つわりはぼちぼち。そろそろ食欲がわいてくるかもしれません。つわりが軽かったので体重がほとんど落ちていないわ。


里帰り出産するかしないかまだしつこく悩む私である。
こっちでの本命は昨日の所にした。人気あるらしいから予約取れるか後で電話してみなくては!11時45分にかけるつもり。なぜなら忙しい時に電話しても冷たく対応されそうだから。検診が12時までだからちょうど患者が収まった頃を見計らっているのだ。
昨日の20分かかる所の話をダンナにしたら
「それくらいなら大丈夫じゃないか。きっと安産だから。そんな予感がする」だって。
一体何を根拠に安産だと。