大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

コテツはとってもいい子なのだ。

つわりもあまり感じさせないだけではない。
更に妊婦が悩まされる便秘も最近全く悩みません。
3日に一度、下痢っている状態です。
今も、腸がグルキュル鳴って腹が痛い・・・・
後2回くらいでトイレでしょうか。
あー痛い。


明日からダンナがGWだ。10日もあるのに何にも予定が入ってないんですけど〜。どう過ごすおつもりか!?


銀行で普通預金から一部を定期預金にしてきた。
5年で0.33%のを入ろうと思っていたのに、ついうっかり0.28%のに入ってしまった!!
しまったー。投資信託はどうかと薦められ話がそっちにいったのがいけなかった。どうするかな。入りなおす?微々たりすぎる金額ではあるが・・・・
ミニ弁当箱とラップとウエットテッシュくれた。おばさんになった気がする。