大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

今週はずっと天気が悪いみたい。
ダンナは連休明けで仕事が山積みらしい。
頑張れ〜。
最寄の駅は11時半が最終なもんで、それを過ぎると
違う線の駅にお迎えするのが、面倒。
タクシー使われても困りますがね。
昨夜、ダンナがTシャツで寝ると言い出すので、
さすがに寝冷えするからと、パジャマ着させてタオルケットにしてやった。
きっと寒くなるだろうから足元に布団も用意しておいた。
寝ながら「足元布団はまずいな〜。体が寒くても足元から布団を引っ張ってくる事は彼には不可能だろうな・・・横においてやらんとzzzz」と気がつきつつ寝てしまい、
案の定、朝私の布団が奪われた!!で起きた。やられた。何度目だ(><)


子供の虐待死ニュースが今日もあった。
生後9ヶ月の赤ちゃんにタバコを押し付けた痕って、
胸が締め付けられる。