大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

「赤ちゃんの為に押入れを1/4空にする」と教わった。
それくらい物が増える(すぐ使えないものとか)という意味らしい。
家は2LDKに住んでいるが、
収納というのが和室の押入れのみ。
布団と洋服でいっぱいなのです。
布団も来客用を買わなきゃいけない。
どう考えたって無理だわ。
一先ず全体的に物を減らそうと珍しく意気投合。
で、CDから手をつけるのがちまちましているなー。
私は要らないのを選別して今の半分くらいにすればいいかなと
思っていたら、夫は全部処分すると言い出す。
い、いやっ、ちょっとまって。
そんな急に全部って言われても・・・
こういうのをやりだすと、懐かしくて聴いたりするんだよねー。
そうそう、この曲!!なんてやっているうちに
すっかり飽きて、
箱から出され、散らばったCD達だけ残されてちゃってます。
えーだんな、これどうするの。
明後日友達来るから、一先ず元に戻すよー。
押入れ1/4作戦の道のりは険しい。