大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

→写真
家の玄関前です。引越し前夜か!?ってな状態。
もう一箇所こんな場所が・・・(コテツタンス前)
非常に通り辛い。&当然ぶつけまくり。
えー明日、ダンボール回収で、明後日、不燃ゴミ回収。
よく月1〜2回しかなく忘れていて逃すのが、今回は気合十分。
しかしまぁ、ゴミがこんなに出た事。
コテツタンス前にも高々とダンボール積み上げられています。
(こちらは「再利用するかもね箱」なので、検討しつつ捨てるつもり。
当分このままやね。)


今日も雨ですな。
20日なのでジャスコへGO!の予定。(5%OFF)
余計なもの買わないようにしなきゃ。
お菓子は1袋までにしておこう。(徳用パックとかにしないように!)
その前にお仕事お仕事。


本日の反省
昼過ぎ、仕事で頭にくる変更メールが来た。今更!!
ので、
クッキーを8枚食べてしまったよ・・・・
午前中も8枚食べたのに(これはおやつ。。)
計16枚、さすがに食いすぎやろ。
せめて15枚以内にしとけば(違う!!)
月曜までに0.5減は無理やね。