大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

コテツが産まれたらTV断絶するつもり。
なぜなら、TV前にベビーベットが置かれる予定だから。
強制終了やね。
でも、PCで見られるから断絶にはならんか。


お笑い芸人の一連の番組差し替えで、
比較的楽しみにしていた番組も強制終了しちゃった。
ササキ研究所」という実に実にくだらない番組でしたが、ちょこちょこ見てた。
『売れっ子漫画家は1万円でどの程度まで絵を描いてくれるか』とか、
『ウインナーの中身を替えると何が一番美味しいか』とか実験?してた。
残念。
ちなみに漫画家(江川達也)の場合、いろいろイメージを言って描いてもらったら、片目だけでした!
キャラを生み出すのが漫画家の仕事で一番苦労する所で、金額の比重が大きいらしい。
既にあるキャラならもっと描いてくれたそう。


☆☆☆出産一時金☆☆☆
「今年11月から30万→35万になる」ってのは決定してないらしい!!!
何〜!!