大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

「あれから1年」、思い出深い日であります。
友人も何人か受けているのにで、頑張って頂きたい。
去年の1年と、今年の1年の過ごし方の違いと言ったら。
今年”だらけ過ぎ”ですよ。


もう、どうしようもない繊維不足。
オールブランが切れたとたん(買い足すの忘れ)、便秘ちゃん(><)
よく鉄分不足の妊婦さんで薬で補っても不足な人がいるそうですが、
私の場合、明らかに繊維ですよ。
食物繊維不足の人は大腸がんの確立が2.3倍だとか(ToT)ゲロゲロ。
やはり私の将来はソコか!!
気合入れて繊維食品買ってこなくては。
明日は検診なので頼むから出てくれ〜。(体重の為に)


30代で実家に住む若者が男性45%、女性32%だそうです。
友人では独立している独身・既婚者の方が多いかな。
この数値上昇しているそうで、ますます小子化に拍車をかけていますな。