大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

すがすがしい朝だ!!
ダンナが仕事の現場集合が早い為、早起きしちゃったぜ。
洗濯機3回目まわし中。


不燃ごみ(大)4袋出しましたぜぃ。
思い出のバッグも、自作ウエディングブーケーも捨てました。
次やる時はまた新しいの作ろう。(そうじゃない)
みんなありがとう。


昨日、押入れの整理の続きを行って、『若気の至り』物が出てきましたわ。↑↑
(☆私が昔から持っている子達もいます☆)
まぁ、なんですか、まだ愛し合っていた頃ノリで買って貰ったというか・・
(今は愛し合っていないのかという問題はさておき)
およそ10年して、いよいよ日の目を見ますか!?

こんなんでコテツが遊べるのは数年後かしら????
どうしよ、だしちゃった&戻す余裕なし。
ぬいぐるみってどうやって洗濯するのだろう。
巨大ミッフィーちゃんなんて特に。


お家整理も第一段階終了ですな。
次は本の山ですか・・・・・