大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

ようやく晴れた。
ミニトマトちゃんが枯れ始めていたんですよ。
バルコニーだからしかたないか。


友人からTELあった。
一昨日のとある試験、激難だったらしい。
去年より平均点が10点下がったそうだ(某資格学校)
『A社が発注し、B社が受注し、C社が設計しました。偽造が発覚し・・・・・・』なんて
モロ出しな問題も出されたそうで。。。
どうなっていくんでしょうか、この資格。


今流行のチェ、チェ、チェニック??風の服を買ってみた。
普通のTシャツは腹周りと乳周りが見苦しい事になってきたもので。
松坂屋のセールで3000円。
試着した時、タンクトップの上から着てみてOKだったんだけど、
家に帰ってセットのキャミも着ると、ちくちく痛い!
ん〜痛い。
・・・・・
やってしまったかも。失敗かも。
つい、デパートだからって品はいいもんだと錯覚してた。
これを買うか、宝くじを買うかで悩んでしまったのがいけなかった。


☆☆ちなみに宝くじが却下された理由☆☆
妊婦は当りやすいというから、きっと当る。
億か千万か当ててしまったら・・・・・・・・
鳴り止まない募金の電話。
金でいろいろ済まそうとして乱れていく心。
ダンナと喧嘩が絶えない日々。
泣き叫ぶ子供。
金を奪い合い、信じあえない夫婦・・・家庭崩壊だ。
ダメだ、今年は家庭重視!
という非現実的な妄想の結果、却下。