大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

パンパカパーン♪♪♪
コテツちゃまはどうやら
レディーのようです♀♀♀


女の子だからと特に望む事は無いけれど、
パパとママに性格が似てなくて、
顔はどっちかって言うとママ似、体は断然パパ似、
頭脳はおじいちゃん似でお願いします・・・・・


→写真
暴走ダンナが買って来た。
実は先月「女の子っぽい」と言われた段階で(今も確定ではないけど)ご購入。
早すぎだよ〜とか言いながら、この本は私が選んでたりする(十分暴走)
しかし、パラパラ見てもピンときませんね。
今共通している認識事項は
一、当て字にしない
一、万人が読める字
くらいですかね。まだまだ時間はあるので、ゆっくら考えます。

夏休み***

ダンナの会社は盆と正月に敢えて仕事をする分野。
だから、盆休みも前期(7月下旬)後期(通常盆)を選ぶ。
更に別に夏休みがある。
休み多いなぁ。
今日は課で出勤者が2人らしい。で、弁当を要求された。
食べるのは好きだけど、作るの嫌い。
今週はずっとそうらしく明日も明後日も弁当だって(><)
ちなみに今年のダンナは盆前期後期とも仕事が入っているので、別枠で取るみたいだ。