大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

暑い。
さすがに暑い。ダンナ曰く私の格好『およそ裸』。
昨夜は扇風機付けっぱなしで寝たけど暑くて何度も起きちゃった。
この地域、日中35度超えたとニュースでやってましたね・・・なのに、
「今夜はクーラーはつけない!」ってダンナに啖呵切ってしまい付けれなかった。
自業自得。


クーラーつけようかな。


単発でボコだったり、ニュルだったりした胎動が、
昨日ドスボコグニュグリと連続技だった。
腹を眺めていた時で、正直、腹の動きがかなり気持ち悪い。
力が付いてきた証拠で喜ばしいんだけどさ。


帰宅したダンナが「いやぁ、今日会社休みだったよ」と言った
??????
盆休み前期だと思っていたら、会社の夏休みだったって・・・・・
おいおい。しっかりしてくれよ。
(平日行って休日出勤なるなんてラッキー)
そして今日も会社は休みだそうで、半日で帰ってくるんだって。
なんと明日も休みだってよ。