大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

自分の縦ラインのヘソの形を気に入っていたんだけど、
だんだん丸く開いてきてホールみたいになってきちゃった。
私も出ベソになるのかな。


閉店セールの時、機動性重視で初めてマタニティージーパンを履いてみた。
腹ギャザーの部分が暑苦しそうだし、まだ手を出したくないという意味の無い抵抗感があってね、未挑戦だったわけ。
でも、閉店セールにワンピで行くのもなぁって事で履く事に。
いざ、履いてみると、
チョー楽!!!!!いや〜快適♪
もう大きめ普通ジーパンには戻れないと悟った。

ので、腹ギャザーが隠れない普通Tシャツはもう着れない。
当然ほとんどのTシャツ着れないわね。今年はしゃーないか。


という訳で、今朝から夏物整理&洗濯している私。
夏が終わるような錯覚に陥る。