大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

夜中、足をつる!!あぅ!


妊娠本に「この時期からつりやすい」とは書いてあったが。
どうも、教科書通りに進む私の妊娠生活。
このままだと妊娠線も出ちゃうかも。
気が向いたら、ニベアボディ塗ってはいるが、痒みが勝るからね・・・
しかし、どう寝ても朝腹を出している寝相はまずいかね?(妊娠前からそうですけど)
腹巻型腹帯買ったが、絶対暑くて無意識に取りそうだし。


☆☆☆妙なこだわり☆☆☆
使いたくない物
・赤ちゃん洗濯洗剤&食器洗剤(そんなデリケートなものがあるとは驚きでした)
・スリング(密着していて暑そうだから・・・私が)
・メリー(頭上でチンチラ♪はうっとしい・・・見ている私が・・)

(でも↓これはいいかも。
とある方のHPで即席メリーとして紹介してました。(勝手に使ってます。すいません)
題名は『お、覚えてろよ〜』でした)

・プレイジム(頭上でチンチラ♪はうっとしい・・・見ている私が・・赤ちゃん食いつき度はいい様ですが)


知人が『機械で音のなるおもちゃは与えない主義』と言っているのを聞いて賛同。
うちもできるかな〜。
この考え方って育った環境だろうね。