大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

買ーちゃった買っちゃた〜♪
ベビー布団、買ちゃった〜♪

昨日、コンビミニからDMが来ていて
『もうすぐ出産の方へのセール』のお知らせでした。
見ると、布団が4割引き!!!!(5割引きのもあった)
数量限定だったので、即決ですよ。
おそらくデザイン廃盤になるのではというのが私の予想(5割のはそうだと思う)
狙っていたのではないけれど、それよりいいやつなので、
OK、OK。
全くついでに
『初めてセット』という肌着4組、服3組のセットも買っちゃた。
(新旧のカタログでチェックすると廃盤のデザインが含まれている)
単品で買うより2500円もお得なんだもん。
メーカーの思う壺・・・
もろ、ピンク服です。(だってピンクかブルーしかないし)
う〜ん、男の子だったらどうしよ(いまさら)。
我慢して着せるか。


布団騒動の前に、この辺りでチェーン展開している赤ちゃん専門店へGO。
デスカウント薬局の赤ちゃん用品版みたいな所。
階段に商品並べてるって感じの(実際並んでましたけど)
安い安いとは聞いてが、本当に安い!!
入り口入っていきなり79円、99円Tシャツ。
え〜〜〜。
ロンパースだって499円。すげー。
さてさてお目当てのドゥキッズ5は、
39800円。これは普通の価格なのね(TT)
ネピアテッシュ5組が199円、広告の品でもなさそうなんだけど普通に安いよね。
なのでこれだけ買っておきました。
何しに行ったんだか。