大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

乳頭ケアをしてみた。
「ベビーオイルかオリーブオイルをコットンに含ませ拭く」らしいので、
早速ベビーオイルなるものを購入してみた。
見た目が水っぽいので、勢い良く出したらこぼれた。
しかも(というか当然)油じゃん!!
うぇーベトベトじゃ。
「驚くほどコットンが汚れる」と聞いていたが、ちっとも汚れない。
おそるおそるやっているので拭く力が弱いのかも。
ついでに乳頭マッサージも本を見ながらトライ。
特に感動しなかったな。(感動を求めるものでもないが)


以前通販でマタニティーパンツを買うとき送料の問題でブラも買っておいた。
そろそろどうかなと付けてみたら未だにブッカブカ。
大きいサイズにしすぎたかも(><)
使えないので仕方なく先日ノンワイヤークロスタイプ(スポーツブラみたいなの)の買った。
が、マタニティLサイズ買っちゃたよ。あ〜ぁ何故同じ失敗を!!!
自分の中で「大きくなった」と印象強すぎなんだろうね。
元々大きい人→Lサイズ
やや小さめの人→Mサイズですよ。
カップの所がブカブカなのに、アンダーはフィット(どういう事)
さて、どうしましょ。
胸の成長も止まっているみたいだし。これら使う日くんのかな。