大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

義両親とぶどう狩りしてきた♪

家の近くにそんなところがあったなんて知りませんでした。
ぶどう狩は初めて(たぶん)
巨峰だよ!巨峰だよ!
美味しかった。
以外に食べられんと言いながら、2房は確実に食べた。
明日、検診なんだけど・・・・
尿検査で「糖」でちゃうんじゃない?
体重はあきらめ。
はぁ〜。


お義母さんがある意味タイムリーなコテツ服をくれた。
毛糸のケープ!!

かわいい。
作り始めている事言ってなかったのでかぶっちゃた。(・ω・;)
お義母さんと雑誌のセレモニー用ドレスのページを一緒に見て
そこに手編み風ドレスが載っていたものだから
私も作る気になった訳で・・・・・考えが一緒でした。
なので、私はチョッキに変更するわ。(難易度UP)
まだ10段しか進んでなくてよかった・・・。


他にもまたまたいろんな服、靴下、帽子をもらってしまった。
コテツよ、生まれる前から衣装持ちだね。
お義母さんに暴走注意報発令されそうです・・・。