大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

ドキドキ検診日〜♪
コテツは970gになってました。
牛乳1本腹に抱えているってなんだかすごい。後2本も抱えるのか・・・
コテツは順調そのもの。
頭もまだ少し大きいけれど、前回ほどの誤差はなくほぼ数週通りになった。
映像説明してくれている時にコテツちゃん動いて動いて説明になりません。かわいいね〜。
問題の母体体重ですが、ギリギリセーフ(本当ギリギリ・・・)v(^^)vわーいわーい。
セーフはセーフなので、帰りスーパーへ直行!!
反省が活かされない私。
今後は後期検診で2週間毎です。


ムーニーのオムツプレゼント(2枚ですが)当選した。(ほぼ全プレだと思うけど)
きゃー♪初オムツだよ〜ん。
早速、友人が作ってくれたオムツポーチに入れてみる。おぉー(バカ)
このオムツポーチ友人の手作りです。
布の切り替えしやレース、中もポケット付いていてすごいです。
かわいいし、色のセンスがいい。特に中を緑のストライプにした所が技だね。感謝感謝です。



☆☆☆先生の気になる一言☆☆☆
腹を触診されている時、
「やわらかい、いい腹しているね」と言った。
厚い断熱材(=皮下脂肪)持ってますからっ!!
(→「張りがない」という事だけれども)