大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

ダンナがいきなり代休を取ったので、休日バージョン。(今週は土日仕事なのでね)


家でゴロゴロしていてもなんなんで、わざわざ遠いジャスコへお出かけ。
そう、ここはジャスコ王国!
道中、お義母さんがこっちへ買い物に出てきたら目的の店が休みで時間が空いちゃったと連絡が。
ならばと、お義母さんと合流してわざわざ遠いジャスコへ。
かなりでかいモールがあるんだけど、その中で「ハロー赤ちゃん」という店見つけた。これってチェーン店だよね!?
(外国製のベビーカーも品揃え豊富でした。外国製はでかい!重い!)
店もきれいで、おもちゃ関係少ない分服が多いのかな。
私、気に入りました。ちと遠いが。
秋物ベビー服が出てきていて、欲しいのなんのって。でもここは我慢、我慢。
何にも買わなかったぞー。えらいぞ私。
そして帰りに普通の食材を近所のジャスコで買った。ジャスコのはしご。


どうも貧血っぽい。
血の気は多いはずなので特に意識していなかったが、今日も一瞬目の前が暗くなったし、何度も耳がトンネル入った時みたいになった。下唇がしびれるのは関係あり?
こりゃイカンという訳で例によって例のごとく食材買い込んで来た。
レバーにプルーンにひじきに黒豆。黒豆ってどうなんだろう。黒色してるからいいかな〜と思って買った(いい加減)。
処方される鉄材には副作用として便秘があるらしい。これはなんとしても避けねばなりません!!!
便秘に体重に貧血に・・・・大変じゃ。