大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

8月も終わりですな〜。
自由時間が刻一刻と失われていく・・・。


ダンナを連れまわし、またまた行ってきました赤ちゃん洋品店。さすがに買うもの無いんだけど。今回は赤ちゃん本舗です。閉店した赤本の代わりとなる支店ですな。予想以上にでかい店舗だった。看板が巨大すぎて目に入らず、その下でうろうろする私。


母乳パッド購入〜♪
「あれ以来乳が出すぎる」という訳ではございません。(最近夜腹が張るのでマッサージはお休み中)
買ってしまった『どでかブラ』をどうにか使ってみる為の購入です。
母乳パッドをただのパッドとして使ってみる作戦・・・・・だったんだけど・・・予想以上に厚みが薄いのね・・・・。
(パット1つ1つ包装されているなんてびっくり)
何枚重ねりゃいいんだよ。
失敗ですか。
洗濯する布タイプにすりゃよかったかな。