大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

出来た♪出来た♪
『ベビーロングベスト』出来ました!!!(>▽<)
パチパチパチパチ。


いろいろ難しい所山盛りだったけど、ごまかしでなんとか見た目的にOK!
ちょーーーと、釣り合いが悪いだ、これも着りゃわからんだろう・・・・・
見本は裾の所は花と葉の刺繍なんだけど、最初から無理と悟っているので、波模様&花ステッチ(他の見本パクリ)にしておいたので、一応合体オリジナルっちゅうことですな〜。縁編みは不本意ながらオリジナル編みになっているかもしれない。
最後の紐作りが予想外に大苦戦しちゃったりしたよ。
なんにせよ、満足満足。アップ載せてみたりして。


これで2玉半使用。ケープ用に4玉買ってあったので1玉余っているんだよね。残しておいてもなぁ。でも難しいのはもういいや。うーん。