大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

暗黒界より使者が来たのか?


ベランダより撮影。合成じゃないです。まさに暗雲。
もちろんこの後激しい雷雨。久しぶりに稲妻見たわ。
そういえば今年はまだこの辺りには台風来てませんね。




あった方がいいとのアドバイスをうけたので
100円ショップで赤ちゃんハンガー買いました。3本で100円。3組買ってみました。
色柄も何も、これしかなかったんで、これ。

今後不足するならば、赤ちゃん洋品店で要らないやつもらうつもり(ちょこちょこせこい)




〜〜〜余談〜〜〜
ちょーーーーとだけ、本当にわずかだけ、ちらっとだけ(シツコイ・・)
楽しみにしていた映画の公開がようやく決まった。
な・の・に、東京で単館上映かよ!!!(*`θ´*)プンプン。
内容はたいした事ないとは思っていたけどさ〜。
小さく載せてみる。