大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

計画結果・・・・・
一先ず踊っとけ〜(−▽−#)〜たらこータラコー♪(逃避)


アゴ長カリスマ美容師(ただの近所の美容院だけど)にプリントアウトした紙みせたら
「これはかなり短い」らしく少し長めにすることに。途中、
「中途半端な長さは襟足の癖がどうしてもでるからカットで隠そう」なんて言われながら完成。


「広末長さとほぼ同じ長さだね」
って、少し長めじゃなかったんかい!!
自分のあまりの変貌ぶりについていけない私・・・・広末というより石田ゆり子(でも例えはあくまで女優)
自分で望んだんだから仕方ないけどさぁ、結構おばさんに見える感じだよ。


け・れ・ど
ダンナが帰宅一番「おっ、家に広末涼子が居るぞ」と言うもんだから♪♪
でへっ♪
これでいっか〜。って事で成功です・・・・・!!(ダンナの本意かどうか判断出来かねるが・・)


今朝、「もう広末じゃない」って言われた。
\(`θ´)/なんとぉーーー!プンプン!