大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

広末涼子化計画
発動〜♪
本日ちょっくら広末涼子になってきます。
お茶のCMのHPからコピーもしましたので、後はカリスマ美容師に渡すだけです。
・・・・・・・・
・・・・・・・・
(・ω・;)





朝から大ぼら吹きな私です。
髪を切りに行ってくる・・・・って事ですよ。
春先に縮毛強制パーマかけたっきりのロング髪ですが、今後3ヶ月は美容院なんていけない状況になるので
悩んだ末ですね、ここは思い切ってショートカットにしてみるかと。
本当はもう少し前にもう一度パーマしてロング髪で出産を迎えたかったんだけど、(絵になるから・・)
今、あの長時間椅子に座り続けるのは苦痛。
かといって、ザンバラ頭の髪先を整えたって所詮ザンバラ。ボブはより一層爆発しそうだし。
ここはショートに挑戦してみっぺ!という訳です。
久しぶりじゃ。
おばさんヘアーにならないか紙一重だよね。。。。すごーく不安。
(昔のショート時代の写真みると確実におばさんヘアーだし、今はそれより10年近く年取ってるし)
頼むよ、いつものアゴ長イケメン(?)カリスマ美容師・・・・・