大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

深夜、激しい腹痛で目が覚めた。
夢との狭間で、腹痛いかも→痛いよね→かなり痛いな→じっ陣痛!?
飛び起きましたわ。
破水と出血を確認して、無い事に安堵し、痛くなる間隔が1分くらいしかないと気がつく。??陣痛ってもう少し長い感覚だよね。コテツも動いているよな、産まれる前って赤ちゃん出る体勢になるので動かんらしいし・・・・・
と思っていると腹が


ぐーきゅるきゅるきゅ〜


あぅ!
ただ腹を下しているだけだった・・・・。
しかし痛いもんは痛い。参った。
夕飯をかなり腹いっぱいに食べたのが原因でしょうか。
マタニティズボンのウエストゴム跡で「赤道」とか言って腹を親に見せていたのがいけなかったでしょうか。
あっ、朝飲んだ野菜ジュース!未開封だから大丈夫なんて言われて素直に飲んでおったせいか!?でもうまかったしな・・・。


ちなみにこの騒動(一人で耐え忍んでいたけれど)で
マタニティーパジャマの長い裾を自ら踏んで、ボタンが2つも弾け飛び布も裂けるという災難にも見舞われた。母よ、直してくれ〜。