大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

連ちゃんで以前の会社の友人達に会った。
時代遅れな会社だったけど、なーんにも変わってないらしい。
相変わらず女子はお茶入れ灰皿配りで朝が始まるそうな。
なんらかの事情で私がこっちで生活する事になってもリターンはありえないなとつくづく思うよ。
でも、内情知っている話は面白い!!
和食ファミレスの600円ランチで2時間粘った。
ファミレスは久しぶりだったけどランチは量が足りないね。2セットくらいはいけたぞ。


必死で4日おやつ絶ちしているが、体重に変化がないので、めげそう。
下一桁でもいいから数字よ変わってくれ。その為の電子表示だろ!!(違う)
3食はきっちり食べているからかしら。
妊婦的にも、腹事情的にも3食減らすのは無理だよな。
これでは確実に来週の検診もしかられる。
嫌だなー
内診も嫌だ
待つのも嫌だ
わざわざバスで行くのも嫌だ
あーいやいやいやいやいや。