大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

今日は一人で中距離お散歩。
出かける母に途中で降ろしてもらい、
電気屋と本屋でブラブラ後、
近くのモスバーガーで一人ランチ♪
一人ランチなんてこれが最後かもね。
モスのマグカップがとてもかわいい。あれ売ってないのかな。
母はモスに行った事がないらしく行ってみたいそうだ。
まぁ中高年でちょいと行く所では無いわね。
連れて行ってあげようと思っているが、今回も機を逃す。
以前スタバも未踏だと言っていたがデビューしたのかな?


本屋で雑誌でも買ってモスで長居するつもりが、雑誌を買い忘れておった。
ので、
仕事中のダンナ(被害者)に「モスは量が足りない」「お代わりしてもいいか」とかくだらんメールを送りつける。
小心者はお代わりできず・・・


バスでお山のふもとまで帰ってきた。
降車予定のバス停の一つ前で「これを過ぎると運賃が変わります」とのアナウンスに
速攻『降車ボタン』を押す!(たぶん20円・・・・)
一つ前に停留所と言えど、次の停留所が見えそうな距離。。。。。
そこからまたお散歩登山をして帰宅。
途中振り返ると下界の景色が澄んでいる♪海がきれい。

写真イマイチ。
なんだか登山に慣れてしまった様で、たいして苦しくも無く到着。
腹も張らず。
まだ産まれそうにありません。