大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

ママ、床上げです!!!
何故か気合入って、床上げです!!!
一先ず、掃除機かけときました。
通常バージョンに戻して、さっさと買い物に行きませう。
パジャマが欲しい・・・・
昨夜も『授乳中にうんピー漏れ漏れ』をパジャマにされてしまいましたし(しかも朝4時)・・・・あ、母に借りたパジャマに・・・・・(・θ・;)
前回漏らされた時も母に借りた別のパジャマだったなぁ・・・・(ーθー;)
えーーーー、一番の被害者は誰でしょう。
いい加減オムツ当てるの上手くなれよ!って感じでしょうか。
前回はぷりぷりと気張っている娘を抱きながら、目の前に落ちているオムツが理解できなった。何故、落ちている???
驚愕ですよ。あははははは。


出産前に地味に1パックずつ収集しておいたオムツ達。
いろいろ使ってみて思う事
・パンパース 薄いので蒸れが少なさそうな気がする 使用頻度最多
・ムーニーマン うんちポケットが頼もしい限り
・メリーズ 初回が「落ちていた」ので嫌煙されている
・ドレミ 一番厚地。蒸れそうだけど、シンプルなデザインが好き


うんちポケットのムーニーマンが一番のお気に入り♪
オムツとかお尻拭きに柄なんて必要ないから安くしてくれたらいいのにと思うな。
おむつかぶれが出てきてしまったのが、悩みどころ。
↓↓悩みどころ

(あんたは誰じゃい・・・・)