大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

どーも、コテツでーす。


ママンがダウンしました。
前夜から腰痛、寒気、吐き気を感じ、
翌朝からは加えて腹痛、下痢に襲われてました。
更にコテツが成長の証の披露を同夜に行いました
(夜8時から朝2時半まで乳飲んでもミルク飲んでも寝たと見せかけてフンガフンガと起きていること!)
ところ、
なんとコテツは箱に入れられて橋の下に置かれてしまいました。
幸い、人の良いマダムに見つけて頂きみなしごコテツにならずに済みましたけど。
コテツも大変な思いをしましたよ。
マダムはおいしいミルクを下さいますし、
抱き方もベテランでしたし、ゲップのさせ方も上手いお方でした。
コテツはここの子供になろうと思いましたね。
しかし夜には若干復活したママンに引きとられてしまいました。
でも、ママンがマダムに夜も頼もうとしていたのをコテツは聞き逃しませんでしたよ!


ママンは現在は復活したようです。
拾い食いでもしたんじゃないでしょうか。


コテツも少々動揺してしまったようで、
箱だと思っていたら所はコテツのベッドで、
橋の下と思っていた所は床暖の効いた暖かなリビングで、
人良いマダムはグランマだったようです。
多少の勘違いは仕方ありません。