大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

すっかり抱き癖が付いたようなコテツちゃま。
腕の中だとすやすや寝だすのに、布団に置いたとたん、
お目目がぱちーん!そして泣く!!
腕が腱鞘炎になりそう。


本日、大反省。
ぐずりコテツを歌で和まそうと(ママン唄う気)、
中島美嘉の曲なら子守唄になろうかと)
コテツを抱きながら
パパンがママン好みに選曲編集してくれたCDRを
グランパのすごく立派なオーディオで再生したとたん、
!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!

大大大大音量で音楽が流れてしまった・・・・
しかもTMレボリューションが・・・・
すぐ消したけど、スピーカーの前にいたコテツも私もびっくり。
コテツは怖くて尋常じゃない泣き。
自分の失態を反省すると共にコテツに申し訳なくて、私も一緒に号泣。
鼓膜がどうにかなってしまったのかと思った。
コテツはすぐ落ち着くと「乳」に関心が移ってしまったようだったけど、
瞬間的な音量だけでは鼓膜は破れないと知るまで私は涙が止まらない。
こんなに泣いたのはパパンとのあのケンカ依頼だね〜〜。


ごめんよ、コテツ。
ごめんよぉ〜、コテツ〜(ToT)


でも、音でびっくりするとは、聞こえている証拠かとちょっぴり嬉しかったりもする。ちょっぴりよ。