大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

コテツのおへそがまだ治らない。
と言うわけで、今日も検診。
予約なのに、呼ばれるまで1時間も待たされた(><)
勘弁してくれ、こちとら新生児(厳密には脱新生児)抱えているんじゃい!
!!!
が、その新生児様、家を出る時から寝だして帰り着くまで爆睡。
オムツ替え2回もなんなくクリア、診察もクリア、処置もクリア・・・
全く起きなかった。裸にされても起きないなんて。
しかも先生の診察中に(寝ながら)うんピーかまし、先生からも「おー」なんて言われる始末。
すごいぞ!コテツ。
怖いくらいだそ。
何が君をそんなに寝かせるのか・・・
まさか、夜お目目ランランって事は無いよね!?


まぁ、子が優良児であっても、親は疲れるのです。
あー疲れた。


病院で結婚前に勤めていた会社の人と遭遇。
懐かしい〜。
独身同士だったけど、今やお互いママさんだもんね。
あ、出産この病院なんだ!
ってそりゃそうだ。
分娩できるところ市内に2箇所しかないからね。


パパンと離れて1ヶ月。
早くパパンに会いたいコテツです。