大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

東京の百貨店は大晦日から人が並び、
3万個の福袋が午前中で売り切れたらしい。


コテツをグランマに押し付け、
初売り行っちゃった♪
イトーヨーカドーだけど・・・・
地方とはいえ、駅まん前のこのあたりじゃ大きな店舗なので
駐車場も大混雑しているだろうと思っていたら、
元旦からしていたので、広告の品や福袋はないだろうと思っていたら、
普段の日曜より客いないんじゃないの?ってくらい
落ち着いていたわ。
福袋も沢山残っておりやした。
で、着いて5分で『パジャマ福袋』買う。
ちなみに福袋はそう好きではない!本当だってば・・・
わーい、念願のパジャマGET。
福袋といっても中身確認できたので、色もだいたい満足。
腹巻付きルームウェアも入っていた。
ズボンのウエストに腹巻が付いているのだ。
こんなお笑い商品でもトリンプ製。
が、履いてみたら、こりゃいい!腹巻きGOOD。
さすがトリンプ。早速着よう。


コテツがあまりに激しくフンガフンガと乳を求めて息をして
空気を吸い込みすぎるのか、
最近腹がガスでパンパンになる事が多くなってしまった。
げぼっと吐く事も多いのも空気吸い込みすぎじゃないだろうか。
と思ったので、『おしゃぶり』したら、激しい呼吸はしなくなるかなと
おしゃぶり買ってみた。
あんまりおしゃぶりはさせたくないんだけれども、物は試し。
柄無しもミッキー柄もプーさん柄もキティー柄も同じ値段だったので、
・・・・・・・
キティーにしちゃった。
めちゃんこ女の子柄じゃん・・。
(ピンクの格好はさせたくないと思っておったが、ほとんどピンク系服なのは何故でしょう(^▽^;))

が、
コテツ様、かわいいキティのおしゃぶりはお気に召さない様で
速攻、却下。何度試してもペッと出す。
全く受付ていただけない・・・・
失敗でござる(T_T)