大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

普通の家庭はとっくにクリアしている問題だけど、
妊娠時代から養豚生活送っている
母豚とその子豚にとっては
初の試練!!
そう、グランマとグランパが居ない(ToT)
(旅行いってもた)

1日目は知人宅へ(昼食おやつ送迎付v^^v)
7歳、4歳、1歳が居てにぎやかにぎやか。
成長の過程が見られて実に参考になった。


帰宅後、一人で風呂へ入れる。
昨日も練習で一人で入れてみた時は
比較的大人しかったけど、
風呂上りのコテツを一人寒い脱衣室に残していたのが気になった為、
今回は私が先ず体を洗ってコテツを迎え入れる作戦にしたが・・・・・・・・
最初から最後までヒトサライにでもあったかのような
激しい泣きに見舞われた。
何故そんなに泣くんじゃ!!
いつものグランマじゃない事を鋭く察知しての行為かぁ!!
風呂場だからきっとこの声はご近所に響き渡ってしまったはず。
午後5時だし(・ω・;)


明日は別の作戦練らねば。
あーパパンの手が欲しい。シングルママは大変じゃね。


さて、生まれて初めて2人で寝るよ♪
げっ、そろそろコテツちゃま乳タイム。