大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

本日無事帰宅。


グランマに駅まで送ってもらい→コテツ大泣き
特急乗ってすぐ乳やり(−−;)
その後1時間半はぐっすり
降りる直前→コテツお目覚め→小泣き
駅のトイレでオムツ換え&ママンもトイレへ
『ベビーシートのあるトイレブース』が1つしか無いのに、誰か入っている。
しばらく待つが、何か静か。。。。。。
これって赤ちゃん連れてない人が入っているわね。
むむむっ。
仕方ないので普通のブースの荷物台に抱っこ紐のままコテツを置いてみると、あら
ちょうど乗ったわ。小さくてよかった♪
その後歩いて移動したせいで、コテツ寝る。
新幹線も思いきって自由席にしてみたが、空いていて狙っていた席取れた。
コテツは寝たり起きたりでも、泣かず、予定していた乳やりも無く1時間半いい子。
(降りる頃に泣き出す)
新幹線駅から自宅まではタクシー。
乗ったとたん、大泣き!!15分くらいしか乗ってないが、激しく泣いて声がかすれておった。
こっちも焦るからいつの間にか脱げた靴下を置き忘れる所だった。
(タクシー追っかけた)
コテツ、車嫌いか??


5時間の大冒険は疲れた。
でも興奮して私もコテツもリズムがつかめない感じ。
荷物と留守中の郵便やらは明日から手をつけよう。
後30分でパパンが帰ってくるよ。
コテツとは50日振り!