大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

実家、最終日です。
大変世話になりました。
美味しいもの沢山食べたな〜。
幸せな時を過ごせたわ。


一先ず、すぐ要る哺乳瓶と着替えの荷物も発送。
ついでに他の荷物も送っちゃえという事で、ダンボール3箱。
うーん、後ダンボール何箱になるだろうか。
Myマクラ&抱きマクラが場所とるなぁ・・・・・・・
ほら、デリケートだからマクラ変わったら寝られないし・・・


グランマと遠出してデパートへ。
コテツは抱っこ紐の中で終始ぐっすり寝て、いいこちゃん。
明日の帰宅も5時間かかるが、上手く行きそうな手ごたえ。
(話は違うがここ2,3日、夜6時間くらい寝る!昼夜の区別がついて来た感じ。久しぶりに胸がパンパンに張って痛い。)


デパートのベビーコーナーは広い!
お湯があるんだね(*^o^*)。
お乳で足りたけど、一応哺乳瓶とミルク持参してきて良かった。安心感が違うね。やっぱり明日も哺乳瓶持ち歩こう〜。
ん、ん??
哺乳瓶持ち歩くんじゃ、今朝送った荷物必要なかったなぁ(^^;)



しっかし、デパートの赤ちゃん服相変わらずバカ高い!!
冬のセールしていたので、コテツになんか買ってやろうかと思ったが、が、
80cmトレーナーがセールで5000円!!!
ベビーコート、セールで14000円!!!大人のコート買えるから。
高けりゃいいのか?
ブランドが作り上げている実体の無い価値。
躍らされないように気をつけよ。
(あんたの財布の中身的に
気をつけなくても躍れませんから、斬りっ!!!!!古い?)



さてさて
明日、コテツ連れてパパンの元に変えるざんす