大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

大型ドラッグストアーに行ったら
強盗の人質になって
隙をみて親に電話したら
帰りを待っているのに何故帰ってこないんだとしかられる夢をみた。
人質だと説明しても信じてもらえず。
ナンチュウ夢。



今日の課題は
スーパーへ行く


頼りのダンナは仕事。しばらく休日無いらしいので一人で乗り切るぞ!
ハードルとしては
・自分ちの車が久しぶりの運転・・・・アルはハンドルが重い(TT)初乗せだし。
(実家では乗っていたので大丈夫だろう)
・初チャイルドシート
・初ベビーカー
・買い物かご

何故抱っこ紐じゃないかと問われれば、
ベビーカーを使いたくてしかたないからです。
折角新生児対応買っておいたのに、結局2ヶ月まで使われず・・・・
満を持してのデビュー!

勢いで

なんだかコテツ爆睡してて午前中にスーパーいけそうも無いわ。
時間潰しにネットいじってて  つい  こんなもの買ってしまった。
昨日TVで見て興味あったのだ。竹内結子が産後やったとか(◇o◇)

http://www.inspiring.jp/what.html

あははのは〜。
3日坊主になりませんように。