大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

えーと、せっせこ書いた文章が登録段階でエラーです。(怒怒怒)
書き直し


お買い物デビュー、成功。

かわいい☆☆☆☆


ママバッグにベビーカーに↑これ持って駐車場に行くまでが大変だった。
ベビーカーは最初、おびえた目をしていたけど、いつの間にか寝てた。
外して車に移しても、寝てる。
車から家に移動しても、寝てる。
そろそろ起きてもいいんだけど・・・・寝てる。
結局2時間程度寝てた。
ドゥキッズの利点を初回から実感!!

ベビーカーってあんなに方向転換がしにくいもんだとは思わなかった。

パパンの育児デビュー

多忙なパパンはまだコテツにかまう時間が無い。
でも、昨日は早く帰って来れたので早速お風呂指導。
まぁ、1回目なんでワタクシが手本を見せるわけです。
えーえー、お風呂で全裸で指導です。
恥も色気もございません。。。。
湯であがったコテツを託したけど、大苦戦してたみたい。
うぷぷぷぷっ。
慣れだから、頑張って。
2人いるとお風呂は断然楽。