大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

天気が3月上旬なみにいいらしいので
昨日に続きお出かけ。
行かねばと思っていたデパートへ。
電車乗るのでベビーカーどうしようか悩んだけど、
貸し出しベビーカーが2ヶ月児〜だったので、
例によって抱っこ紐で行ってきやした。


気になっていた出産祝いのお返しがようやくできた。
買うぞ!と決めて行くデパートは快感♪
コテツは出かける前に、寝ている所を起こされミルクを注入されており、
帰るまで寝んね。(作戦成功)
数があったし配送手配なんかでカウンターに長くいたので
売り場の人にも「よく寝てますねー」と感心された。

あれこれ見て回るつもりが結局、1フロアで終わり。
コテツが全くぐずらなかった為に
ベビーコーナー見ておくつもりだったのにすっかり忘れておった。
まぁ、初回はほどほどが良いでしょ。



お隣

赤ちゃん産まれましたと挨拶に行ったらお隣さんも産まれるそうだ。
しかも40週!!
けど妊娠中毒症で入院しているんだと。大変だ。
40週ならもう産まれる(産ませる)ね〜。
今まで全く付き合いないけど、コテツとお友達になれるかな?
ちなみに偶然にもお隣さん、同じ苗字!
(何度か配達の人に聞かれた)
まさか、子供の名前かぶらないよね。
♪かぶっちゃ やーよ♪