大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

ジャスコデビュー。
なんだか久しぶり。
特に真新しいもの無かったけど。
エスカレーター使えないとは不便ですな(ベビーカーですからっ)


コテツの銀行口座作った。
子の通帳作るのに、住所3回も書かされた。書類多い!
子の身分証は保険証でいいが、親のは保険証だけでは不十分なので別の無いかと言われた。
あー面倒。
ベビー連れだという事で
気を使ってブースになっている窓口にしてくれたのはいいんだけど、
ベビーカー押して入ると人間が入れません・・・・
更に椅子があるおかげでベビーカー全部入らない(><)。
しかも通帳できるまで、一度そこから出て待てと。。。
次からは普通の窓口でいいっす。



ついでに
他の通帳記入もしてきた。
ダンナはそーいうところはきちんとしているから、
一人暮らし期間、不明瞭な支出とか全く疑ってない。
け、ど、ね、
何で毎回コンビニで引き出してるのよ!!
手数料発生
社内にATMあるんだよね?
細かい?細かい?


キャラ

最近のお気に入りのキャラ

ぬいぐるみが当るらしいので応募しときました。
当れ〜!!


舐めるな

かわいいスリーパー頂いた。

『6ヶ月〜』と書いてあったが、待てないので使ってみた。
さすがに手足がまだ出ない。かわいーっ。
あ、ちょっと!
舐めるな。
天下のミキハウスなんだぞ!
おそらくママンやパパンの毛布より高級なんだぞ!
舐めないで〜。
6ヶ月〜とはそういう事か!!?