大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

役所にチャイルドシート補助金の申請♪
7000円戻ってくるわん。るんるん。
昼前には出かけようと思っていたが、例のごとく
コテツが爆睡しているので、午後1時になっちゃた。
オムツも換え、乳も飲ませ、ベビーシートに乗せ、
私もコートを着て、車のキーを手に、出かけようとした時



ビチビチビチッ




・・・・・・・




聞こえてしまった。
このタイミングで聞きたくはなかったぞ。
コテツよ、うんちゃんしたね。


予定通りにはいきませんなぁ。


申請して買い物して帰宅。
ぐずり始めていたコテツをベビーシートごと一先ず家に置いて
駐車場に買った食材を取りに行ったら、
まぁ、すさまじい泣き声が。。。。
コテツやね・・・・
食われそうなんかいな・・・・

あわてて車から荷物出して
あわてて玄関のドアあけて
あわてて締めたものだから
長ネギさんがドアに挟まれ骨折!!!
ひぃぃ。