大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

あちこち痛みまくっております。
両手の腱鞘炎もひどくはならないが、治りもしない。
骨盤から腰が産んでからずっと痛い。
チャイルドシートやベビーカーを使うようになってから肩も痛い。
両足も筋肉痛。
今朝は足のかかとが痛い(TT)


原因はこやつです↓↓↓
(ん、何?)



最近 指というか こぶし しゃぶり始めた。
だから起きてもすぐ泣くのではなく、
いろんな所を「乳じゃない」と認識するまで舐めまくる。
おかげでこっちもごそごそから意識できるのであわてない。


ただね、ちゅぱちゅぱとかわいいものではなく



じゅっっっっっっーーーーーぱぁっ!




ぢゅっっっっっっーーーーーぱぁっ!


ものすごい力で吸っておる。

(ん、うまい)


パパパパパーン

秋にまたまた結婚式があるようだ。
今年は多いわ。
どれも大切な友人なので是非とも出たい。
問題はママンのウエストと
この方↓↓↓


(にっぱっ)