大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

コテツ様


わずか2ヶ月たらずの



乳児でありながら



お仕事を始められました。



団塊の世代の退職と景気の回復で



今後増収が見込まれる



ゴルフ界での



キャディーさんです。



↓↓キャデーさんです(田舎風仕立て)
(ファーー!だっぺ)



パパンが土日休める事になったので
急遽
日曜にお宮参り決定!!
お天気もすこぶる良いようですし。
そしてママンが一番気になって居た、
「ヒラヒラドレスの帽子がかぶれるのか」という件。
あの服って基本的に生後30日に着る訳で・・・・・
試しにかぶせてみた・・・・・


も、問題無いね(−−;)
ピチピチだわ。耳が全部隠れないわ。
(これで行くっきゃないけど。)


ピチピチと言えば、ママンの着ていく服も一応着てみたら


(T◇T)
ぴぃぃぃぃぃぃ
エス・オー・エス


(これで行くっきゃないけど。涙)