大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

みんなの都合が良かったので
生後77日でお宮参り。
天気は良かったが風が強く
防寒着(ミノ虫くんスタイル)からコテツは出ず。
まぁ、終始熟睡なさってましたが。
抱いていたお義母さんによるといびきのような寝息まで聞こえたとか。
(お宮参りの写真は全てこのお姿・・)


知り合いの写真屋さんで記念写真。
コテツはお目目パッチリで
どれもカメラ目線だったよう。
着物を貸して頂けたので問題のヒラヒラ帽子は被らず。
(1枚だけ撮ってはみたけど・・・・)
これまた問題のママンのスーツは
「産後ガードル」なるものを買っていたのを思い出し、
ぎっちり絞りあげてスカート履きましたわ。
えーえー、1日中軽く苦しゅうございましたよ。



救いだったのは前日美容院に行けたv(^^)v
やれやれ。
ママンが2時間コテツと離れるのがなんと大変なことか。
ミルクやったり、ダンナに指導したり・・・・
(パパンは気楽にフラッと出かけようとする(ムッ!))
「前回と同じで広末カットで」と注文したけど(懲りない)、
またしばらく来れないよねと短めに仕上てくれた。
なんか広末っていうよりレンホウ・・・・
まぁいいか、今は楽な方が断然いいから(TωT)



(うふっ)